SSブログ

エース高橋大輔引退表明。モルティブでのハネムーン計画は? [スポーツ]

これまでフィギュアスケートのエースとして活躍してきた高橋大輔さん引退を表明したそうです。
spm0910100840002-p1.jpg
http://www.sanspo.com/sports/news/091010/spm0910100840002-n1.htm
から引用

引退会見では競技の分野から退きスケートと向き合う事や、
引退を決意した時期、結婚についてなど多くのことを記者会見で話された模様。


引退は8月のショーが終わってからと思っていたらしいです。
ですが、ショーが終わってから、何もすることがなく、次のステージに進むにはまず、
引退して区切りをつけた方がいいだろうという考えに至ったそうです。

これから後のことはゆっくり考えていくそうです。


引退の発表しての今の気持ちはというと…
「申し訳ない」とのことでした…。
ファンの方の心の準備ができていないままに
引退表明したことにそう言った気持ちがあるようです。

いままで、高橋さんはエースといわれてきただけあって、引退にはやはり私も寂しさを感じます。
ただ、スケート自体をやめるわけではないそうです。

スケートで生きていく道は閉じたわけではなく、高橋さんは競技に戻るか、
全然違う道に進むか、違ったスケートの道を歩むのか、
選択肢としていろいろ考えているそうです。

もしかしたら、遠くない未来に「高橋大輔。復帰!」
の記事を見ることができることかもしれませんね。
まあそんなことすぐにってことはないでしょうけど…[たらーっ(汗)]

高橋さんはモルティブでハネムーンを
計画されているとの話を聞いたのですが
そっち方面の話はどうなのでしょう。

高橋さんいわく、結婚は今は考えてないとのことで
過去パートナーがほしいと発言したときは寂しかったといっています。

sa.png
http://www.flyairpair.com/category2/entry3.htmlより引用

候補もいないというのも会見で述べています。

モルティブでの話は、どうなのかはわかりません。
実際のところ高橋さん、彼女いるんですかね~?

まあ、今本人はその部分に重きを置いていないようです。
次自分がどうしていくか、そこを中途半端にしたくないそうです。

ひとまず、高橋大輔さんお疲れ様でした!
また別のところでお目にかかれる日を楽しみにしております!

この長い記事を最後まで読んでくれた方ありがとうございました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。