SSブログ

磯野貴理子さんが脳梗塞で入院!? [エンターテインメント]

タレントの磯野貴理子さんが23日脳梗塞で緊急入院していたとのこと。


http://www.youtube.com/watch?v=2jqxBCeNO4w

突然のことだったのでびっくりしました…。
所属事務所は今、経過を見守っているとのことです。

ニュースを見る限りでは命に別状はないそうです。
後遺症がないか心配なところですがひとまずは良かったです。



脳梗塞とは、脳の血管が詰まり、血の巡りが悪くなり、 脳組織全体に酸素や栄養がいきわたらなくなるものです。

これは生活習慣が関係したものが発症の原因です。
(高血圧、糖尿病、脂質異常症、ストレス、喫煙、大量飲酒、脱水、肥満)

貴理子さん何か生活に不摂生があったのでしょうか?

調べてみたところそのような様子はないようですが、
私も気をつけたいところです。

hqdefault.jpg
脳梗塞は死亡原因の第3位に入るといわれています。

貴理子さんが脳梗塞になり、びっくりしたのはきっと
僕の中に彼女は元気だというイメージがあったからだと思います。

こういうのって本当に唐突に来るのですね…。


23日、自宅で貴理子さんは体調不良を訴えられたそうで、
夫の高橋東吾さんの付き添いのもと病院に搬送されたそうです。

テレビへの復帰の意志は強いとのこと。

本人は「ぜったい治して元気な姿で戻ってきます!」と意気込んでいる模様。

現在は担当医師の元で治療に励んでいます。
はやく戻って来られるといいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。