SSブログ
エンターテインメント ブログトップ
前の10件 | -

酒井法子さんの息子が名門私立学校に通っているという話は本当? [エンターテインメント]

酒井法子さんの息子さんが私立の名門学校に通っている?

いや…。ちょっと待て…。

酒井法子さんどこかで聞いたことがあるぞ…。

と思って調べてみたところ。はっきりと思いだしました。
この方です↓

45991_2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/45991/

酒井法子さん。アイドル歌手として一時期人気を博していたことがあります。
アジア各地を回り、活動をしていたという話も聞きましたがそんな中、事件がありました。


当時はとても騒がれていたことです
今ではたまにあることであまり驚かれなくなっています。


覚せい剤所持・使用により逮捕。


そう酒井法子さんは覚せい剤を使用したことにより一度逮捕されています。

2009年の出来事でした。

酒井法子さんは芸能界復帰の兆しを見せております。
11月17日のワイドショー番組「5時に夢中!」に生出演することが決定しました。


そのことで再び酒井法子さんに注目が集まっているようです。


さあ、話をもどしましょう。


酒井法子さんの息子さんが私立の名門学校に通っているという話。
これが本当だったらすごいことだと思いました。


話せば少し長いですが、息子さんは覚せい剤事件当時、小学生だったということを聞いています。
そんな風あたりの中名門の学校を受けて合格したという事ですから、


小学生以上のメンタルを持っているのではないと思います。


おそらく、事件の影響もあるかと…。


覚せい剤事件は、悪い方向ではなく良い方向に息子さんに影響を与えたのではないかと思っています。
「お母さんがこれだけ大変なのに僕が弱気になっていてはならない」と…。


で、息子さんが名門の自立学校に通われているという話どうやら本当のようです。


学校名は駒込学園。東京で上のランクに位置する中高一貫校だそうです。
なんでも偏差値は64だとか…。
(うわー。私無理やわ…。)


かなり努力したのでしょう。出なければ入学はできないと考えます。


覚せい剤事件当時が小学生だというところから計算すると
現在、中学生か高校生になっているはずです。


中学生の場合きっと同じ学校の高等部に進学することでしょう。


きっとたくましく成長しているはずです。


芸能界復帰予定の酒井法子さんと人生まだまだ始まったばかりのその息子さん。
お二人にはこれからもそのバイタリティを活かし頑張っていってもらいたいです。

ゴホン…。ではここからエールを…。

フレー!フレー!頑張れー!

20130426204503557.jpg
http://supurinterfujitan.blog108.fc2.com/category1-43.html

酒井法子さんの息子さんの学校が名門という話を聞いた! [エンターテインメント]

酒井法子さんの息子さんの学校が名門だという情報を入手。


むう…!名門の学校…!


酒井法子さんの息子さんはどういう学校に通っているのだろう?
さっそくリサーチだ!


っとその前に…
「ちょっと待てーい!そもそも酒井法子さん誰やねん!」
という方のために最初に説明を…

t2009062333sakai_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009062333_all.html

酒井法子さんとはアイドル歌手として人気を博していた女優さんです。
アジア各地を回ってライブをしておられた時期もあるようです。


ですが、そんな酒井法子さんにもつらい時期はありました。


2009年。酒井法子さんは覚せい剤所持、使用の件で逮捕されております。

今は芸能界に復帰されておられるようですが、相当大変な経験をしてこられたはずです。

「んなもん、薬所持してるからそんな目に合うんだろ?」

確かにそうかもしれません。ですが人間みんな悩みを抱えているものです。
逃れられない不安・困難に直面した時、何かにすがろうとします。


それは人間みな同じはずです。


私はむしろ、酒井法子さんの大変な生活環境から芸能界に這い上がってきたそのバイタリティを評価したいです。


11月17日のワイドショーに出演されることが決定しています。


酒井法子さんの息子さんにも同じことが言えます。
覚せい剤事件に当時息子さんは小学生だったと推測されます。


母親が息子さんに何かしらの影響を及ぼすことだってあったはずです。


グレてもおかしくなかったはずです。
引きこもりになってもおかしくなかったはずです。


でも現在、酒井法子さんの息子さんは名門の学校に通っています。


東京都の駒込学園という学校です。
東京都の中でも偏差値が上位にランクする中高一貫校です。

img_0.png
http://matome.naver.jp/odai/2141126755413155001/2141127632818738003

ここにはいるには相当な努力が必要だったと考えられます。


覚せい剤事件、世間の風当たりが強い中、そんな大変な生活環境にも負けず
ひたすら努力し、東京都で上位にランクする学校に在学しているのはすごいことです。

「お母さんを支えるためにも僕が弱い姿を見せていてはいけない」

そんな思いも彼の中にはあったのではないでしょうか。

酒井法子さんの息子さんの学校はどこ? [エンターテインメント]

女優で歌手である酒井法子さんの息子さんの学校はいったいどこなのか?
この記事ではそのことについての情報をお届けしたいと思います。


まず、その前に酒井法子さんをご存じない方もおられるのではないかと思うので
ご紹介を…。

酒井法子さん

10076884459.jpg
http://ameblo.jp/n-naokun/entry-10115937477.html

1985年10月に「'86 ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」というオーディションに出場され、これをきっかけに芸能界への扉が開きました。


グランプリは逃しましたが、酒井には「BOMB!賞」が授与されました。
本来このコンテストには、このような賞はなかったらしいです。


「じゃあこの賞は何?」


と思われる方もいるでしょう。
芸能事務所のサンミュージックが酒井法子さんを見て
芸能界で彼女を試してみたいとのことで急遽作った賞なのだそうです。


酒井法子さんここから芸能界デビューとなります。


アイドルとしてアジア各地を回り人気を博していましたが、
2009年悲しい出来事が…。


酒井法子さんが覚せい剤を所持し使用していたことが明らかとなったのです。
当時ファンだった方は驚いたことでしょう。

また、酒井法子さんは結構有名でしたからこの事件を騒がせることになりました。


この話のつながりから私は酒井法子さん息子さんの話をしたいのです。
酒井法子さんの息子さん。彼は今どこの学校に通っているのでしょう。


酒井法子さんの息子は現在中学三年生と聞いております。


なので覚せい剤事件当時は小学生だというのが想像できます。
まだ、当初は小学生だったんですね。


その時のことを考えれば不良になってもおかしくない生活環境だったでしょうに…。
そんな困難も乗り越えて今ここまで成長しているのですから、よほどのメンタルだと思います。


強い子だと思います。


そう、今回はその「強い子」の学校がどこかという事について話したい。
結論を言ってしまうと駒込学園です。


「名にその学校?そもそもどこや?」


そうおっしゃる方々もいると思います。
駒込学園とはこれです。

komagome01.jpg
http://pr.inter-edu.com/2011school/11_01/komagome.php

場所は、東京都文京区です。
ビビったのがこの学校の偏差値。


駒込学園の偏差値は64です。


東京都の私立高校240校中62位の学校です。


「62位?あんま、すごくなくね?」


いやいやとんでもない。
レベルの高い高校が集まる東京都。


しかも私学での学校と来てるもんですから
相当勉強しないと入ることはできないはずです。


息子さんはこの学校に入るためにたくさん勉強したことがうかがえます。
相当な努力家だと思います。見習いたいものです。


これだけたくさん努力する人には幸せがやってくると信じています。
酒井法子さんも事件で大変な経験をされたことと思います。

それは息子さんにも言えることです。
お二人にはこれからも頑張ってほしいものです。

浅田舞さんの彼氏はサッカー選手? [エンターテインメント]

浅田舞さんの彼がサッカー選手だという話を聞きました。
ところで皆さんは浅田舞さんをご存じですか。


「ンなもん知っとるわ!」


という方…。すんません。

ここは知らない方のためにも浅田舞さんがどういう方なのかというのを記述しておいた方がよろしいかと…。
(6割ほど自分のため…)[たらーっ(汗)]

浅田舞さん

20120411_uenomana_28.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/125795/

1988年7月17日生まれ
日本のフィギュアスケートの選手でスポーツキャスターです。


2006年四大陸選手権6位の実力者であります。
全日本ジュニア選手権3年連続で2位です。


3年連続か~。やはり1位の壁というのは大きいんでしょうね。
3年連続でトップに立てなかったのもそれが理由といってもいいでしょう。
彼女なりにも感じるものはあったのではないかと思います。


世界ジュニア選手権2年連続で4位という記録を残しております。


女子フィギュアスケート選手の浅田真央の実の妹です。
たぶん浅田真央さんつながりで浅田舞さんのことを知っているという方もいらっしゃるでしょう。


その浅田舞さんの彼がサッカー選手だという話。
これあながち間違ってはいないです。
ただし、今の彼ではなく元彼だそうです…。


現在の彼はシクラメンのdeppaさんだといいます
そう!あのシクラメンのdeppaさんです!
(ミュージシャンです)

「どなた?」


そう言いたい方もいるでしょう。


その方のためにシクラメンのdeppaさんのことをここでちょっと紹介。

deppa-0464c.jpg
http://pin-soku.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_223/pin-soku/deppa-0464c.jpg

日本のJPOPグループで2006年に結成されています。
シクラメンさんはファンを非常に大切にしています。
ライブやイベント後のファン交流は欠かさないそうです。
ミュージシャンはファンあってのものですもんね。


ファン思いのグループてだけで好印象ですね。


技術はあまりないのですがハートでぶつかっていくタイプだそうです。
出待ちファンには銃に話して駆け回ったりすることもあるそうです。


deppaさんはシクラメンのリーダーであり、ボーカルなのだそうです。

なぜこの二人がおつきあいしているのか不思議ですよね…。

片方は国際的なフィギュアスケートの姉でスポーツキャスター。
もう一方はポップミュージシャン。

「うぉい!接点ないやん!」
それは私も思いました。

実は浅田舞さんがシクラメンの大ファンだそうで
ライブにちょくちょくお客さんとしていかれていたそうです。


シクラメンのライブの打ち上げに呼ばれたのがきっかけで急接近したのだそうです。


今もアツアツなのでしょうね。

上手くいってほしいものです。

柴崎コウさんの曲に関わっていた大庭宏典さんが…。ストレスからか…。 [エンターテインメント]

この記事は柴咲コウさんの曲に関わった大庭宏典さんについて書いたものです。

その前にちょっとだけほほえましい話を…。

柴咲コウさんが中田英寿さんとの交際が明らかになりました。

0cd79416f4a5e209962b4320.jpg
http://orangemelon.jugem.jp/?month=200909

最近お出かけするときは二人一緒だという事が多いそうです。
ラブラブですね。何よりです。


柴咲コウさんは14歳の時、池袋を歩いているところをスカウトされ、それがきっかけで芸能活動の入り口となったようです。


ですが、当時は芸能活動することに父親から猛反対されたそうです。
それもそのはず、生き残るのは難しい世界ですし、(どの業界でもそうだと思いますが…)


当時高校受験を控えていたのでそれもあったからでしょう。


なので高校入学後、芸能活動を始められています。


デビューは1998年に放送された『倶楽部6』という番線番組だそうです。


1999年に「ポン酢・ダブルホワイト」という化粧品のCMで注目を集めます。


その後演技を評価されるようになった代表作として『バトル・ロワイアル』や『GO』があります。

バトル・ロワイヤル
battle-06.jpg
http://homepage2.nifty.com/ao/event-H-HA-battle2.htm

GO
b0229028_1252712.jpg
http://mrchildren-blog.com/?p=810


様々な映画賞をもらい、女優としての地位を高く安定したものにします。


歌手としても活躍されていますね。
「影」「月のしずく」なんて有名ですよね。
私はちょっと古いかもしれませんけど「invitation」が好きです。


現在は月9ドラマ「信長協奏曲」でヒロインの帰蝶役を演じています。
ドラマにもよく出ておられることが多いです。

さて、その柴咲コウさんで検索すると「大庭宏典」というワードが出てきます。


いったい誰でしょうか?
ちょっと気になったので調べてみました。


大庭宏典さん。彼は33歳男性の音楽活動をされている方です。

oba_kosuke_41649.jpg
http://www.nautiljon.com/people/kosuke+oba.html

有名なアイドルグループ・歌手に楽曲を提供しています。
AKB48・嵐などなど。結構大物です。


表には出ないけど、とても大きな存在です。


柴崎コウさんもこの方に「ray」の編曲をしてもらっています。
その大庭宏典さん、実は逮捕されています。


覚せい剤を所持・使用していたことが原因なんだそうです。


11月3日に「息が苦しい」とのことで
病院に救急搬送され、その治療を受けられています。


本人も覚せい剤を使用したことを認めています。


大庭宏典さんが薬物に手を出したのは
仕事が忙しくストレスからなのか
刺激がほしかったからなのか分かりませんが、


この後、大庭宏典さんはまた活動に復帰できるのでしょうか。
また、本人に復帰する意思はあるのでしょうか。


行為を悔い改めても世間の目は冷たいです。
過去が変わることはありません。


それでも、また音楽に携わりたいと思うなら、
また頑張ってほしいところです。

上原美優が書いたと思われていた遺書と完全一致するものが見つかる。これって…。 [エンターテインメント]

上原美優さんの遺書と完全一致する文書が見つかりました。
完全一致?

疑問に思う方もいることでしょう。
まったく同じ遺書が二つあるという事ですから…。


みなさん上原美優さんという方をご存知でしょうか?
明るく健気な性格な貧乏アイドルとして人気を博した方です。

978-4-591-12548-9.jpg
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=81011690

その上原美優さんが書いたといわれていた遺書というのがこちらです。

20140412110155.jpg
http://ghostmap.sakura.ne.jp/photodetail.php?photocd=109

上原美優さんの遺書という扱いでこの画像はネット・書籍あちこちのメディアで扱われてきました。
その遺書、実は上原美優さんが書いた遺書ではないことが判明したのです。

実はこれ、漫画家の赤星たみこさんのお父さんがなくなる直前に書かれたものだったそうです。

なぜ、それが上原美優さんの遺書として出回っているのか。

きっと、どこかの注目を集めたいと思った方が
この画像を拾ってきて、上原美優さんが書いた遺書だと吹聴したのでしょう。


時期はよく分かっていませんが、きっと上原美優さんが亡くなられて間もない。
話題によく上がる時期だったのではないかと推測しております。


そこで扱われた画像がいつしか本物として扱われるようになりました。


赤星たみこさんも今回の件に関しては憤りを感じてるとのこと。
私も憤りを感じるとともにネットの怖さ・恐ろしさを感じているところであります。

2008年10月31日、漫画家・赤星さんのブログにこの写真が公開されています。
赤星さん本人が自分の父親の遺書が上原美優さんの遺書だと扱われていることに気付き
ツイッターなどで注意を促したといいます。

自分の父親の遺書が怪文書として、世間で当たり前のように扱われる。
これほどつらいことはないと思います。
気分もよくありません。

これでは、赤星さんにも上原美優さんにもその関係者の方にも失礼です。
情報の扱い方にもっと慎重になってほしいものです。

また、人に迷惑をかけるような行為にならないか
実行する前に考えてもらいたいところです。

上原美優が書いたと思われていた遺書が本人が記述したものではないことが判明。 [エンターテインメント]

タレントの上原美優さんの遺書だとネット上でいわれていたものが 本人のではないことが判明しました。

2011年に亡くなられた元タレントの上原美優さん。
知っている方はおられるでしょうか。

この方です↓
IMG_1851.JPG
http://idoling.sakura.ne.jp/pix/miyu_uehara/miyu.htm


貧乏アイドルとしてよく貧しい家庭のエピソードを話されていました。

暗くなる話でも上原美優さんは明るく話をしていました。
それが好印象だったのを覚えています。

芸能界デビューから、亡くなられるまで激しく、壁が立ちはだかる毎日の人生を送っておられたのだといいます。
貧乏から看板タレントまで成長しました。


それでも気取らない健気な性格でしたので、
今でもファンの方は多くおられます。


その上原美優さんの名前で検索すると、
何が書いてあるかよく分からない
一枚もの画像が出てきます。

これです↓
20140412110155.jpg
http://ghostmap.sakura.ne.jp/photodetail.php?photocd=109

これまでこのメモ書きは上原美優さんの遺書だといわれていました。


読み解くのが難しいので、勝手な解釈をしている方もいるようですが…。
あまり見ていていいものではありませんよね。

ですが、この画像、実は赤星さんという漫画家さんが
父の遺書だといい、ブログで公開したものでした。

どうやら、話を聞く限りでは、赤星さんはこのメモに何が書いてあるのか
知るために、ネットに公開して意見を求めたのだといいます。

その遺書がどこからどう解釈が変わっていったのか…。

上原美優さんの遺書と思われるようになってしまったのです。

おそらく上原美優さんが亡くなられて間もないころ、
それが話題に上がっていた時誰かが、このメモの画像を見つけたのでしょう。

それが真実とは違う捉え方をされるようになり、
上原美優さんの遺書だと思われていました。

赤星さんがそれを見つけ、そこで初めて上原美優さんの遺書ではないことが判明したそうです。

赤星さん本人も憤りを隠せないでいます。
確かに、ネットでデマを広げた張本人はやってはならないことをしたと思います。
ただ、赤星さんもネットの怖さが分かったのだと思います。

こういう類のものを公開する際は私たちも慎重にいかなければなりませんね…。

GLAYのTERUさんの結婚について。 [エンターテインメント]

90年代にヒット曲を多く出したバンド「GLAY」!
この記事ではそのバンドのボーカルを務めるTERUさんに迫っていきます。

image.jpg
http://www.infoseek.co.jp/

テーマは「結婚」

TERUさんはすでに結婚されています。
お相手はパフィーの大貫亜美さんです。

c0215717_22304967.jpg
http://vivipunk.exblog.jp/13503175

前の事ですが、熱愛報道で話題に上がったこともありました。
しかし、祝福するような内容のものばかりだったわけではありませんでした。

実はTERUさん、この結婚が表に出るとき、
離婚が成立していない状態であったそうで
非難の声が挙がっていたのだとか…。


つまり、大貫亜美さんと結婚する前にほかの女性の方と結婚しているのです。
その方はGLAYのファンの方らしく、一般女性だといいます。


そのため顔は公表されていません。


本来GLAYの生活が表に出ることはほとんどありません。
ファンの方の配慮もあるのでしょう。
そのあたり、ファンはとてもよい方たちだと思います。


話をもどします。


その元お嫁さんとの間には2人の子供がいました。
その方はTERUさんとは離れて生活をされていたそうです。


TERUさんが音楽活動に集中する為だったそうです。


そんな中でした。
TERUさんと大貫亜美さんの熱愛報道が流れたのは…。


ただこの時、元嫁さんと離れて生活していたのは、
音楽活動以外にも何か理由があったのかもしれませんね…。


熱愛報道が流れたのは別居生活をして2年ほどたったころだそうです。


これだけの長い間別々の場所で生活をしていたのですから、
なにか馬の合わないことでもあったとして不思議ではありません。


まあ、それが不倫をしてもよいという理由になるわけではありませんが…。


で今のTERUさん夫婦の事ですが、うまくやっている様子です
不倫からの結婚はうまく生きにくいという話はよくあります。
確かに、一部の情報源では、TERUさんと大貫亜美さんが仲が悪いという話もあるようでしたが
そんな構えるほどではないとのこと。


仲良くされているそうですよ。
タグ:GLAY TERU

GLAYのボーカル。TERUの子供さんの話。 [エンターテインメント]

1990年代数々のヒット曲を発信したあのバンド!
その名もGLAY
ご存知の方も多いことでしょう。

200510_img_16.jpg
http://glay-tekko-love.at.webry.info/200506/article_3.html

そのGLAYのボーカル。TERUさんの子供さんについてです。


本来GLAYの私生活は明るみになることが少ないです。
それはなぜかというと、ファンの間にある暗黙のルールですね。
私生活を詮索するのはよろしくないという類の。


で先に結論を言うと、現在2014年、20歳過ぎの長男、17歳前後の長女がいるとのことです。
GLAYファンの一般女性の方との間にできた子供さんなのだそうです。
TERUさんにはそんな子供たちがいたのです。

音楽活動に専念する為、子供たちとは離れて生活をしていたそうなのですが、
そんなある日…。

TERUさんとパフィーの大貫亜美さんとの熱愛報道が流れました。
TERUさんの離婚が成立し、大貫亜美さんとの結婚が発表されています。

48065575.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E5%A4%A7%E8%B2%AB%E4%BA%9C%E7%BE%8E/+images/48065575

報道の時期が離婚が成立していない時にあったそうで、
両者とも非難の声が相次いでいたことでしょう。

調べていると次のような事を述べている記事を発見しました
ここでお伝えします。

7年間共にした、嫁と2人の子供を捨てる。
そして、不倫愛成就。

GLAYのTERUが離婚届を提出。
TERUの嫁であった一般女性の方の気持ちはどうすればいいのか
元嫁である女性の方の友人の話によると、元嫁は離婚が決まった2月心労で入院したのだそうです。


子供たちは何も知らされていないかもしれません。
情報によると子供たちは「お父さんは仕事で忙しくてなかなか会えない」と思ったのだそうです。

難しいところですね…。

その元嫁さんとは、夫婦間でいろいろ問題があったのかもしれません。
ただTERUさんには子供のことも考えてほしかったなと思ったりもします。

その子供たちの公表は一般の方なのでされていないです。

また、2003年にTERUさんにはさくらちゃんという子供がいます。
いまは11歳になっているんじゃないでしょうか。

やはり、仕事が忙しいとのことで、家庭とはうまくいかないという事があるのかもしれません。
ですが、離婚された方の子供も含めて、
子供たちには強く生きていもらいたいものです。
頑張って生きてほしいです。
タグ:GLAY TERU

セカオワが2015年紅白歌合戦に出場することが内定!こいつぁ盛り上がってきた~! [エンターテインメント]

大晦日の代名詞と呼ばれる「紅白歌合戦」!
それにあの人気バンド「SEKAI NO OWARI」
通称「セカオワ」が2015年の紅白歌合戦の出場に内定!

J-20140313-OY-2115.jpg
http://www.whatsin.jp/review/53370

まずここからアツイですね~。

んでもって、その「セカオワ」ボーカルFukase(29)さんとお付き合いしているきゃりーぱみゅぱみゅ(21)さんも出場がすでに内定!

o0480072211055453422.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110217/12/kyarypamyupamyu/6b/18/j/o0480072211055453422.jpg

さらにアツイですね~。

2015の紅白も盛り上がるんじゃないでしょうか!
こいつぁ大晦日が楽しみになってきたぜ!

本来、2015の紅白歌合戦の歌手の発表は今月の下旬を予定されていたそうです。


ですが!!


「人気、実力ともに文句ない」と
若い人たちからの人気・支持が圧倒的だという事で番組関係者が即決したとのこと。


ここでちょっとセカオワを知らない方にセカオワを知ってもらいたいのでご紹介。

20140810_sekainoowari_09.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/378988/20140810_sekainoowari_09/

セカオワは日本の4人組バンドで2011年にメジャーデビューしました。

バンド名はリーダーFukaseが命名

「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、 残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」

とつけたバンド名だといいます。

その状態から這い上がってきたのだからきっとたくさん努力したのでしょう。

ではメンバー紹介!

Fukase

maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=KNS3nyLxak0

本名及び旧芸名:深瀬 慧(ふかせ さとし)
担当楽器: ボーカル・ギター
・「セカオワ」初代リーダー
・メンバー内で最も多くの楽曲・作曲を手掛ける。
・自転車好き(作詞・作曲は自転車に乗りながら行うことが多い)
・NakajinとSaoriが作曲に使用しているDTM(デスクトップミュージック)があまり好きでない。だから機材はアナログ

Nakajin

t02200294_0238031812724508378.jpg
http://ameblo.jp/helloending223/entry-11647414744.html

本名及び旧芸名:中島真一(なかじま しんいち)
担当楽器: ギター・ サウンドプロデュース
・2013年のアリーナツアー以降は、Fukaseに代わりSEKAI NO OWARIのリーダーを務める
・ハットとメガネがトレードマーク
・性格は「真面目でストイック」と評価をうける
・2011年の目標が「休まない

Saori

iFdb0.jpg
http://p.twipple.jp/iFdb0

担当楽器: ピアノ ・ステージ演出
本名及び旧芸名:藤崎彩織(ふじさき さおり)
・作詞、作曲ともに手がける。
・5歳の時にクラシックピアノを始め、音楽高校・音楽大学に通っていた。
・音楽科の教員免許を所持。
・ピアノ講師、4年間バイト経験あり
・FukaseとNakajinは小学校、中学校の先輩。
・Fukaseとは、幼稚園が一緒。

DJ LOVE

316866.0122bd.jpg
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166177422

担当楽器: DJ サウンドセレクター
・マスコット
・ピエロ
・DJ LOVE「僕は子供に大人気だと思う」⇒子供「怖い
・おおらか
・エフェクターの操作・コーラスもやる。

以上の男女4人組で構成されています。
2011年8月にメジャーデビュー!

そこから一気にブレイクしました!


日本武道館公演も成功させています。
2015紅白出場でますます勢いを増していくと思われる。


きゃりーさんとの交際では堂々と交際宣言をして世間を驚かせていました。


隠さないところが男らしい!
そこにシビれるアコがれるゥ!


ぼくもこれは好印象を持ちました。

このことについてはまた別の記事を書きたいです。

お二人とも海外志向が強いらしいです。
向上心の塊。すごいですね。見習いたいところです。

紅白ではセカオワがどんなパフォーマンスをそしてお二人はどんな言動を見せてくれるのでしょうか!?

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/akuaburu0304/1577567.html
期待大です!

ありがとうございました!
前の10件 | - エンターテインメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。