SSブログ

酒井法子さんの息子さんの学校はどこ? [エンターテインメント]

女優で歌手である酒井法子さんの息子さんの学校はいったいどこなのか?
この記事ではそのことについての情報をお届けしたいと思います。


まず、その前に酒井法子さんをご存じない方もおられるのではないかと思うので
ご紹介を…。

酒井法子さん

10076884459.jpg
http://ameblo.jp/n-naokun/entry-10115937477.html

1985年10月に「'86 ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」というオーディションに出場され、これをきっかけに芸能界への扉が開きました。


グランプリは逃しましたが、酒井には「BOMB!賞」が授与されました。
本来このコンテストには、このような賞はなかったらしいです。


「じゃあこの賞は何?」


と思われる方もいるでしょう。
芸能事務所のサンミュージックが酒井法子さんを見て
芸能界で彼女を試してみたいとのことで急遽作った賞なのだそうです。


酒井法子さんここから芸能界デビューとなります。


アイドルとしてアジア各地を回り人気を博していましたが、
2009年悲しい出来事が…。


酒井法子さんが覚せい剤を所持し使用していたことが明らかとなったのです。
当時ファンだった方は驚いたことでしょう。

また、酒井法子さんは結構有名でしたからこの事件を騒がせることになりました。


この話のつながりから私は酒井法子さん息子さんの話をしたいのです。
酒井法子さんの息子さん。彼は今どこの学校に通っているのでしょう。


酒井法子さんの息子は現在中学三年生と聞いております。


なので覚せい剤事件当時は小学生だというのが想像できます。
まだ、当初は小学生だったんですね。


その時のことを考えれば不良になってもおかしくない生活環境だったでしょうに…。
そんな困難も乗り越えて今ここまで成長しているのですから、よほどのメンタルだと思います。


強い子だと思います。


そう、今回はその「強い子」の学校がどこかという事について話したい。
結論を言ってしまうと駒込学園です。


「名にその学校?そもそもどこや?」


そうおっしゃる方々もいると思います。
駒込学園とはこれです。

komagome01.jpg
http://pr.inter-edu.com/2011school/11_01/komagome.php

場所は、東京都文京区です。
ビビったのがこの学校の偏差値。


駒込学園の偏差値は64です。


東京都の私立高校240校中62位の学校です。


「62位?あんま、すごくなくね?」


いやいやとんでもない。
レベルの高い高校が集まる東京都。


しかも私学での学校と来てるもんですから
相当勉強しないと入ることはできないはずです。


息子さんはこの学校に入るためにたくさん勉強したことがうかがえます。
相当な努力家だと思います。見習いたいものです。


これだけたくさん努力する人には幸せがやってくると信じています。
酒井法子さんも事件で大変な経験をされたことと思います。

それは息子さんにも言えることです。
お二人にはこれからも頑張ってほしいものです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。