SSブログ

酒井法子さんの息子さんの学校が名門という話を聞いた! [エンターテインメント]

酒井法子さんの息子さんの学校が名門だという情報を入手。


むう…!名門の学校…!


酒井法子さんの息子さんはどういう学校に通っているのだろう?
さっそくリサーチだ!


っとその前に…
「ちょっと待てーい!そもそも酒井法子さん誰やねん!」
という方のために最初に説明を…

t2009062333sakai_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009062333_all.html

酒井法子さんとはアイドル歌手として人気を博していた女優さんです。
アジア各地を回ってライブをしておられた時期もあるようです。


ですが、そんな酒井法子さんにもつらい時期はありました。


2009年。酒井法子さんは覚せい剤所持、使用の件で逮捕されております。

今は芸能界に復帰されておられるようですが、相当大変な経験をしてこられたはずです。

「んなもん、薬所持してるからそんな目に合うんだろ?」

確かにそうかもしれません。ですが人間みんな悩みを抱えているものです。
逃れられない不安・困難に直面した時、何かにすがろうとします。


それは人間みな同じはずです。


私はむしろ、酒井法子さんの大変な生活環境から芸能界に這い上がってきたそのバイタリティを評価したいです。


11月17日のワイドショーに出演されることが決定しています。


酒井法子さんの息子さんにも同じことが言えます。
覚せい剤事件に当時息子さんは小学生だったと推測されます。


母親が息子さんに何かしらの影響を及ぼすことだってあったはずです。


グレてもおかしくなかったはずです。
引きこもりになってもおかしくなかったはずです。


でも現在、酒井法子さんの息子さんは名門の学校に通っています。


東京都の駒込学園という学校です。
東京都の中でも偏差値が上位にランクする中高一貫校です。

img_0.png
http://matome.naver.jp/odai/2141126755413155001/2141127632818738003

ここにはいるには相当な努力が必要だったと考えられます。


覚せい剤事件、世間の風当たりが強い中、そんな大変な生活環境にも負けず
ひたすら努力し、東京都で上位にランクする学校に在学しているのはすごいことです。

「お母さんを支えるためにも僕が弱い姿を見せていてはいけない」

そんな思いも彼の中にはあったのではないでしょうか。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。