SSブログ

酒井法子さんの息子が名門私立学校に通っているという話は本当? [エンターテインメント]

酒井法子さんの息子さんが私立の名門学校に通っている?

いや…。ちょっと待て…。

酒井法子さんどこかで聞いたことがあるぞ…。

と思って調べてみたところ。はっきりと思いだしました。
この方です↓

45991_2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/45991/

酒井法子さん。アイドル歌手として一時期人気を博していたことがあります。
アジア各地を回り、活動をしていたという話も聞きましたがそんな中、事件がありました。


当時はとても騒がれていたことです
今ではたまにあることであまり驚かれなくなっています。


覚せい剤所持・使用により逮捕。


そう酒井法子さんは覚せい剤を使用したことにより一度逮捕されています。

2009年の出来事でした。

酒井法子さんは芸能界復帰の兆しを見せております。
11月17日のワイドショー番組「5時に夢中!」に生出演することが決定しました。


そのことで再び酒井法子さんに注目が集まっているようです。


さあ、話をもどしましょう。


酒井法子さんの息子さんが私立の名門学校に通っているという話。
これが本当だったらすごいことだと思いました。


話せば少し長いですが、息子さんは覚せい剤事件当時、小学生だったということを聞いています。
そんな風あたりの中名門の学校を受けて合格したという事ですから、


小学生以上のメンタルを持っているのではないと思います。


おそらく、事件の影響もあるかと…。


覚せい剤事件は、悪い方向ではなく良い方向に息子さんに影響を与えたのではないかと思っています。
「お母さんがこれだけ大変なのに僕が弱気になっていてはならない」と…。


で、息子さんが名門の自立学校に通われているという話どうやら本当のようです。


学校名は駒込学園。東京で上のランクに位置する中高一貫校だそうです。
なんでも偏差値は64だとか…。
(うわー。私無理やわ…。)


かなり努力したのでしょう。出なければ入学はできないと考えます。


覚せい剤事件当時が小学生だというところから計算すると
現在、中学生か高校生になっているはずです。


中学生の場合きっと同じ学校の高等部に進学することでしょう。


きっとたくましく成長しているはずです。


芸能界復帰予定の酒井法子さんと人生まだまだ始まったばかりのその息子さん。
お二人にはこれからもそのバイタリティを活かし頑張っていってもらいたいです。

ゴホン…。ではここからエールを…。

フレー!フレー!頑張れー!

20130426204503557.jpg
http://supurinterfujitan.blog108.fc2.com/category1-43.html


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。