SSブログ

浅田舞さんの彼氏はサッカー選手? [エンターテインメント]

浅田舞さんの彼がサッカー選手だという話を聞きました。
ところで皆さんは浅田舞さんをご存じですか。


「ンなもん知っとるわ!」


という方…。すんません。

ここは知らない方のためにも浅田舞さんがどういう方なのかというのを記述しておいた方がよろしいかと…。
(6割ほど自分のため…)[たらーっ(汗)]

浅田舞さん

20120411_uenomana_28.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/125795/

1988年7月17日生まれ
日本のフィギュアスケートの選手でスポーツキャスターです。


2006年四大陸選手権6位の実力者であります。
全日本ジュニア選手権3年連続で2位です。


3年連続か~。やはり1位の壁というのは大きいんでしょうね。
3年連続でトップに立てなかったのもそれが理由といってもいいでしょう。
彼女なりにも感じるものはあったのではないかと思います。


世界ジュニア選手権2年連続で4位という記録を残しております。


女子フィギュアスケート選手の浅田真央の実の妹です。
たぶん浅田真央さんつながりで浅田舞さんのことを知っているという方もいらっしゃるでしょう。


その浅田舞さんの彼がサッカー選手だという話。
これあながち間違ってはいないです。
ただし、今の彼ではなく元彼だそうです…。


現在の彼はシクラメンのdeppaさんだといいます
そう!あのシクラメンのdeppaさんです!
(ミュージシャンです)

「どなた?」


そう言いたい方もいるでしょう。


その方のためにシクラメンのdeppaさんのことをここでちょっと紹介。

deppa-0464c.jpg
http://pin-soku.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_223/pin-soku/deppa-0464c.jpg

日本のJPOPグループで2006年に結成されています。
シクラメンさんはファンを非常に大切にしています。
ライブやイベント後のファン交流は欠かさないそうです。
ミュージシャンはファンあってのものですもんね。


ファン思いのグループてだけで好印象ですね。


技術はあまりないのですがハートでぶつかっていくタイプだそうです。
出待ちファンには銃に話して駆け回ったりすることもあるそうです。


deppaさんはシクラメンのリーダーであり、ボーカルなのだそうです。

なぜこの二人がおつきあいしているのか不思議ですよね…。

片方は国際的なフィギュアスケートの姉でスポーツキャスター。
もう一方はポップミュージシャン。

「うぉい!接点ないやん!」
それは私も思いました。

実は浅田舞さんがシクラメンの大ファンだそうで
ライブにちょくちょくお客さんとしていかれていたそうです。


シクラメンのライブの打ち上げに呼ばれたのがきっかけで急接近したのだそうです。


今もアツアツなのでしょうね。

上手くいってほしいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。