SSブログ

柴崎コウさんの曲に関わっていた大庭宏典さんが…。ストレスからか…。 [エンターテインメント]

この記事は柴咲コウさんの曲に関わった大庭宏典さんについて書いたものです。

その前にちょっとだけほほえましい話を…。

柴咲コウさんが中田英寿さんとの交際が明らかになりました。

0cd79416f4a5e209962b4320.jpg
http://orangemelon.jugem.jp/?month=200909

最近お出かけするときは二人一緒だという事が多いそうです。
ラブラブですね。何よりです。


柴咲コウさんは14歳の時、池袋を歩いているところをスカウトされ、それがきっかけで芸能活動の入り口となったようです。


ですが、当時は芸能活動することに父親から猛反対されたそうです。
それもそのはず、生き残るのは難しい世界ですし、(どの業界でもそうだと思いますが…)


当時高校受験を控えていたのでそれもあったからでしょう。


なので高校入学後、芸能活動を始められています。


デビューは1998年に放送された『倶楽部6』という番線番組だそうです。


1999年に「ポン酢・ダブルホワイト」という化粧品のCMで注目を集めます。


その後演技を評価されるようになった代表作として『バトル・ロワイアル』や『GO』があります。

バトル・ロワイヤル
battle-06.jpg
http://homepage2.nifty.com/ao/event-H-HA-battle2.htm

GO
b0229028_1252712.jpg
http://mrchildren-blog.com/?p=810


様々な映画賞をもらい、女優としての地位を高く安定したものにします。


歌手としても活躍されていますね。
「影」「月のしずく」なんて有名ですよね。
私はちょっと古いかもしれませんけど「invitation」が好きです。


現在は月9ドラマ「信長協奏曲」でヒロインの帰蝶役を演じています。
ドラマにもよく出ておられることが多いです。

さて、その柴咲コウさんで検索すると「大庭宏典」というワードが出てきます。


いったい誰でしょうか?
ちょっと気になったので調べてみました。


大庭宏典さん。彼は33歳男性の音楽活動をされている方です。

oba_kosuke_41649.jpg
http://www.nautiljon.com/people/kosuke+oba.html

有名なアイドルグループ・歌手に楽曲を提供しています。
AKB48・嵐などなど。結構大物です。


表には出ないけど、とても大きな存在です。


柴崎コウさんもこの方に「ray」の編曲をしてもらっています。
その大庭宏典さん、実は逮捕されています。


覚せい剤を所持・使用していたことが原因なんだそうです。


11月3日に「息が苦しい」とのことで
病院に救急搬送され、その治療を受けられています。


本人も覚せい剤を使用したことを認めています。


大庭宏典さんが薬物に手を出したのは
仕事が忙しくストレスからなのか
刺激がほしかったからなのか分かりませんが、


この後、大庭宏典さんはまた活動に復帰できるのでしょうか。
また、本人に復帰する意思はあるのでしょうか。


行為を悔い改めても世間の目は冷たいです。
過去が変わることはありません。


それでも、また音楽に携わりたいと思うなら、
また頑張ってほしいところです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。