SSブログ

GLAYのボーカル。TERUの子供さんの話。 [エンターテインメント]

1990年代数々のヒット曲を発信したあのバンド!
その名もGLAY
ご存知の方も多いことでしょう。

200510_img_16.jpg
http://glay-tekko-love.at.webry.info/200506/article_3.html

そのGLAYのボーカル。TERUさんの子供さんについてです。


本来GLAYの私生活は明るみになることが少ないです。
それはなぜかというと、ファンの間にある暗黙のルールですね。
私生活を詮索するのはよろしくないという類の。


で先に結論を言うと、現在2014年、20歳過ぎの長男、17歳前後の長女がいるとのことです。
GLAYファンの一般女性の方との間にできた子供さんなのだそうです。
TERUさんにはそんな子供たちがいたのです。

音楽活動に専念する為、子供たちとは離れて生活をしていたそうなのですが、
そんなある日…。

TERUさんとパフィーの大貫亜美さんとの熱愛報道が流れました。
TERUさんの離婚が成立し、大貫亜美さんとの結婚が発表されています。

48065575.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E5%A4%A7%E8%B2%AB%E4%BA%9C%E7%BE%8E/+images/48065575

報道の時期が離婚が成立していない時にあったそうで、
両者とも非難の声が相次いでいたことでしょう。

調べていると次のような事を述べている記事を発見しました
ここでお伝えします。

7年間共にした、嫁と2人の子供を捨てる。
そして、不倫愛成就。

GLAYのTERUが離婚届を提出。
TERUの嫁であった一般女性の方の気持ちはどうすればいいのか
元嫁である女性の方の友人の話によると、元嫁は離婚が決まった2月心労で入院したのだそうです。


子供たちは何も知らされていないかもしれません。
情報によると子供たちは「お父さんは仕事で忙しくてなかなか会えない」と思ったのだそうです。

難しいところですね…。

その元嫁さんとは、夫婦間でいろいろ問題があったのかもしれません。
ただTERUさんには子供のことも考えてほしかったなと思ったりもします。

その子供たちの公表は一般の方なのでされていないです。

また、2003年にTERUさんにはさくらちゃんという子供がいます。
いまは11歳になっているんじゃないでしょうか。

やはり、仕事が忙しいとのことで、家庭とはうまくいかないという事があるのかもしれません。
ですが、離婚された方の子供も含めて、
子供たちには強く生きていもらいたいものです。
頑張って生きてほしいです。


スポンサーリンク




タグ:GLAY TERU
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。