SSブログ

GLAYのTERUさんの結婚について。 [エンターテインメント]

90年代にヒット曲を多く出したバンド「GLAY」!
この記事ではそのバンドのボーカルを務めるTERUさんに迫っていきます。

image.jpg
http://www.infoseek.co.jp/

テーマは「結婚」

TERUさんはすでに結婚されています。
お相手はパフィーの大貫亜美さんです。

c0215717_22304967.jpg
http://vivipunk.exblog.jp/13503175

前の事ですが、熱愛報道で話題に上がったこともありました。
しかし、祝福するような内容のものばかりだったわけではありませんでした。

実はTERUさん、この結婚が表に出るとき、
離婚が成立していない状態であったそうで
非難の声が挙がっていたのだとか…。


つまり、大貫亜美さんと結婚する前にほかの女性の方と結婚しているのです。
その方はGLAYのファンの方らしく、一般女性だといいます。


そのため顔は公表されていません。


本来GLAYの生活が表に出ることはほとんどありません。
ファンの方の配慮もあるのでしょう。
そのあたり、ファンはとてもよい方たちだと思います。


話をもどします。


その元お嫁さんとの間には2人の子供がいました。
その方はTERUさんとは離れて生活をされていたそうです。


TERUさんが音楽活動に集中する為だったそうです。


そんな中でした。
TERUさんと大貫亜美さんの熱愛報道が流れたのは…。


ただこの時、元嫁さんと離れて生活していたのは、
音楽活動以外にも何か理由があったのかもしれませんね…。


熱愛報道が流れたのは別居生活をして2年ほどたったころだそうです。


これだけの長い間別々の場所で生活をしていたのですから、
なにか馬の合わないことでもあったとして不思議ではありません。


まあ、それが不倫をしてもよいという理由になるわけではありませんが…。


で今のTERUさん夫婦の事ですが、うまくやっている様子です
不倫からの結婚はうまく生きにくいという話はよくあります。
確かに、一部の情報源では、TERUさんと大貫亜美さんが仲が悪いという話もあるようでしたが
そんな構えるほどではないとのこと。


仲良くされているそうですよ。


スポンサーリンク




タグ:GLAY TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。