SSブログ

羽生結弦さんの彼女を目撃?こりゃ実際のところどうなの? [スポーツ]

今日は羽生結弦さん彼女を目撃という情報をお聞きしたので
そのことについて書いていきたいと思います。

羽生結弦さんといえば、フィギュアスケートの王子様ですよね。

y_hgpsfs.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=123p6ak94/EXP=1415593528;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFJVa1oycFRNWkppTGlKeHZnTGc4anc4RF8taTJrVlU5ekN3N1JqUzNYellMTVA5czFWbjRkT0EEcAM1NzY5NTVTZgRwb3MDNgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/2014-11-08

そんな羽生さんに彼女がいる。それを目撃したとの情報。
うーん。これは果たして信憑性のある情報なんでしょうか?

羽生結弦さんは日本のフィギュアの期待の星として、
グランプリシリーズの第3戦で、シングルフリーの公式練習の際
中国の選手にぶつかってしまいましたね…。

一部ではあの行為に対して「中国がわざとやったんじゃないか?」
との声も上がっているようですが、私はそんなことはないと思っています。
選手みんな必死です。あの場に立つまでに選手皆さん相当な努力をしてきたと思います。
その事実は、どの国の選手も変わらないはずです。

その努力の成果を出す場では皆最高のコンディションで臨みたいはずです。
自分から、パフォーマンスを下げる行為をする人は最初からあの場に立つことはできないはずです。

そんな羽生結弦さんですが、その日の競技は参加の是非、賛否両論がありながら
実際に競技に出て、それを終えられたそうです。

話がそれましたね。戻しましょう。



そんな羽生選手ですが彼女さんとのデートが目撃されたというのが話題に上がりました。
まあ、羽生選手も人なんですから、人並みに恋愛をしたいという気持ちもあるかと思います。
それは、このブログを読んでくださっている皆さんも同じはずです。

女性ファンの方にとってこの情報にショックを受ける方もおられるかもしれません。

さてこの情報本当なのかウソなのか。

羽生選手は有名な方なのでそのような方の恋愛事情は注目を集めることでしょう。
世の中が放っておきません。


私も放っては置きませんでした(笑)


なのでいろいろ調べてみました。
確かにそのような情報があると騒がれていますが、
情報のソースがはっきりしていません。

察するにこの情報、信憑性がかなり低いです。
デマなのではないかと思います。

「何じゃそら?」
という方もおられることでしょう。

本当にどこからこの話は出てきたのでしょう。

yjimage.jpg
http://www.printout.jp/factory/school_tmpl/seikatsu/hyogoposter_index.html

確かに有名な方にはこういった噂はつきものです。
ですが、当事者たちの迷惑も考えて情報は扱ってほしいものです。

ここまで読んでくださった方ありがとう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。