SSブログ

信長協奏曲の「お市」って誰がやるの?キャストが気になる。誰になる? [エンターテインメント]

「信長協奏曲」
E3839DE382B9E382BFE383BC.JPG
http://tv-nobunaga-concerto.blog.so-net.ne.jp/2014-09-06-2

キャストで気になる部分がまだ公表されていません。

ファンの方ならご存知の方もいると思いますが
「お市」の役がだれなのかまだはっきりしていないのです!

お市は信長協奏曲の主人公信長の妹です。


「お市」は 歴史上では有名な人物です。
一説には相当美女であったという話も…
(こりゃ役のハードルも上がるってもんだぜ…!)

大河ドラマの黒田官兵衛にも出演していたのですが
あっちのほうは信長協奏曲と比べ歳を重ねているので
なんというかこう…
知的で堂々としているような感じの役になっています。

黒田官兵衛のお市↓
000030.JPG
http://nobunaga-drama-netab.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13-1

一方、信長協奏曲は比較的若いときのお市なので
わがままで気が強いというのぴったりという役になっています。

このわがままで気が強い役を誰が演じることになるのか…。

ネットでいろいろと候補の方が上がっているようですが
私としては「前田敦子さんあたりが面白いのでは…?」
と考えているところではあります。

005l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/13/044/

他に候補として挙がっているのは
吉高由里子さん
栗山千明さん
新垣結衣さん
あたりが騒がれています。

実際のところ誰になるんでしょうか…。

まあ決めるのは私ではないので、
ここの選択はスタッフの方々に
期待を集めるという事で待つことにします。

ああでも勝手に想像してしまいますわ~。
ホント誰になるんだろ?

楽しみですね~!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。