SSブログ

羽生結弦さんの彼女を目撃?こりゃ実際のところどうなの? [スポーツ]

今日は羽生結弦さん彼女を目撃という情報をお聞きしたので
そのことについて書いていきたいと思います。

羽生結弦さんといえば、フィギュアスケートの王子様ですよね。

y_hgpsfs.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=123p6ak94/EXP=1415593528;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFJVa1oycFRNWkppTGlKeHZnTGc4anc4RF8taTJrVlU5ekN3N1JqUzNYellMTVA5czFWbjRkT0EEcAM1NzY5NTVTZgRwb3MDNgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/2014-11-08

そんな羽生さんに彼女がいる。それを目撃したとの情報。
うーん。これは果たして信憑性のある情報なんでしょうか?

羽生結弦さんは日本のフィギュアの期待の星として、
グランプリシリーズの第3戦で、シングルフリーの公式練習の際
中国の選手にぶつかってしまいましたね…。

一部ではあの行為に対して「中国がわざとやったんじゃないか?」
との声も上がっているようですが、私はそんなことはないと思っています。
選手みんな必死です。あの場に立つまでに選手皆さん相当な努力をしてきたと思います。
その事実は、どの国の選手も変わらないはずです。

その努力の成果を出す場では皆最高のコンディションで臨みたいはずです。
自分から、パフォーマンスを下げる行為をする人は最初からあの場に立つことはできないはずです。

そんな羽生結弦さんですが、その日の競技は参加の是非、賛否両論がありながら
実際に競技に出て、それを終えられたそうです。

話がそれましたね。戻しましょう。



そんな羽生選手ですが彼女さんとのデートが目撃されたというのが話題に上がりました。
まあ、羽生選手も人なんですから、人並みに恋愛をしたいという気持ちもあるかと思います。
それは、このブログを読んでくださっている皆さんも同じはずです。

女性ファンの方にとってこの情報にショックを受ける方もおられるかもしれません。

さてこの情報本当なのかウソなのか。

羽生選手は有名な方なのでそのような方の恋愛事情は注目を集めることでしょう。
世の中が放っておきません。


私も放っては置きませんでした(笑)


なのでいろいろ調べてみました。
確かにそのような情報があると騒がれていますが、
情報のソースがはっきりしていません。

察するにこの情報、信憑性がかなり低いです。
デマなのではないかと思います。

「何じゃそら?」
という方もおられることでしょう。

本当にどこからこの話は出てきたのでしょう。

yjimage.jpg
http://www.printout.jp/factory/school_tmpl/seikatsu/hyogoposter_index.html

確かに有名な方にはこういった噂はつきものです。
ですが、当事者たちの迷惑も考えて情報は扱ってほしいものです。

ここまで読んでくださった方ありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

GLAYのTERUさんの結婚について。 [エンターテインメント]

90年代にヒット曲を多く出したバンド「GLAY」!
この記事ではそのバンドのボーカルを務めるTERUさんに迫っていきます。

image.jpg
http://www.infoseek.co.jp/

テーマは「結婚」

TERUさんはすでに結婚されています。
お相手はパフィーの大貫亜美さんです。

c0215717_22304967.jpg
http://vivipunk.exblog.jp/13503175

前の事ですが、熱愛報道で話題に上がったこともありました。
しかし、祝福するような内容のものばかりだったわけではありませんでした。

実はTERUさん、この結婚が表に出るとき、
離婚が成立していない状態であったそうで
非難の声が挙がっていたのだとか…。


つまり、大貫亜美さんと結婚する前にほかの女性の方と結婚しているのです。
その方はGLAYのファンの方らしく、一般女性だといいます。


そのため顔は公表されていません。


本来GLAYの生活が表に出ることはほとんどありません。
ファンの方の配慮もあるのでしょう。
そのあたり、ファンはとてもよい方たちだと思います。


話をもどします。


その元お嫁さんとの間には2人の子供がいました。
その方はTERUさんとは離れて生活をされていたそうです。


TERUさんが音楽活動に集中する為だったそうです。


そんな中でした。
TERUさんと大貫亜美さんの熱愛報道が流れたのは…。


ただこの時、元嫁さんと離れて生活していたのは、
音楽活動以外にも何か理由があったのかもしれませんね…。


熱愛報道が流れたのは別居生活をして2年ほどたったころだそうです。


これだけの長い間別々の場所で生活をしていたのですから、
なにか馬の合わないことでもあったとして不思議ではありません。


まあ、それが不倫をしてもよいという理由になるわけではありませんが…。


で今のTERUさん夫婦の事ですが、うまくやっている様子です
不倫からの結婚はうまく生きにくいという話はよくあります。
確かに、一部の情報源では、TERUさんと大貫亜美さんが仲が悪いという話もあるようでしたが
そんな構えるほどではないとのこと。


仲良くされているそうですよ。
タグ:GLAY TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GLAYのボーカル。TERUの子供さんの話。 [エンターテインメント]

1990年代数々のヒット曲を発信したあのバンド!
その名もGLAY
ご存知の方も多いことでしょう。

200510_img_16.jpg
http://glay-tekko-love.at.webry.info/200506/article_3.html

そのGLAYのボーカル。TERUさんの子供さんについてです。


本来GLAYの私生活は明るみになることが少ないです。
それはなぜかというと、ファンの間にある暗黙のルールですね。
私生活を詮索するのはよろしくないという類の。


で先に結論を言うと、現在2014年、20歳過ぎの長男、17歳前後の長女がいるとのことです。
GLAYファンの一般女性の方との間にできた子供さんなのだそうです。
TERUさんにはそんな子供たちがいたのです。

音楽活動に専念する為、子供たちとは離れて生活をしていたそうなのですが、
そんなある日…。

TERUさんとパフィーの大貫亜美さんとの熱愛報道が流れました。
TERUさんの離婚が成立し、大貫亜美さんとの結婚が発表されています。

48065575.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E5%A4%A7%E8%B2%AB%E4%BA%9C%E7%BE%8E/+images/48065575

報道の時期が離婚が成立していない時にあったそうで、
両者とも非難の声が相次いでいたことでしょう。

調べていると次のような事を述べている記事を発見しました
ここでお伝えします。

7年間共にした、嫁と2人の子供を捨てる。
そして、不倫愛成就。

GLAYのTERUが離婚届を提出。
TERUの嫁であった一般女性の方の気持ちはどうすればいいのか
元嫁である女性の方の友人の話によると、元嫁は離婚が決まった2月心労で入院したのだそうです。


子供たちは何も知らされていないかもしれません。
情報によると子供たちは「お父さんは仕事で忙しくてなかなか会えない」と思ったのだそうです。

難しいところですね…。

その元嫁さんとは、夫婦間でいろいろ問題があったのかもしれません。
ただTERUさんには子供のことも考えてほしかったなと思ったりもします。

その子供たちの公表は一般の方なのでされていないです。

また、2003年にTERUさんにはさくらちゃんという子供がいます。
いまは11歳になっているんじゃないでしょうか。

やはり、仕事が忙しいとのことで、家庭とはうまくいかないという事があるのかもしれません。
ですが、離婚された方の子供も含めて、
子供たちには強く生きていもらいたいものです。
頑張って生きてほしいです。
タグ:GLAY TERU
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アドラー心理学!嫌われる勇気の感想。人生はシンプルだった。 [本]

もう発売してしばらくになりますが、最近お店でよく見るようになりましたね。

まずその感想。本当にすっきりしました。

自分で自分の人生を苦しめていることに気付きました。
私は知りました。
自分は自分の人生を苦しく生きようとしたのだと…。


いままで、教えてもらってきた考え方とは違う視点のものの見方を
アドラーは説いて言います。
初めて読んだ人は衝撃を受けることが多いでしょう。


私の考え方を変えた一冊です。


アドラー心理学とは?

02Section01Bg01.gif
http://book.diamond.ne.jp/kirawareruyuki/aboutadler/

アドラー心理学の創設者、アルフレッドアドラーは、19世紀末から20世紀初頭にかけてオーストラリアで活動していた精神科医です。心理学者でもあります。

フロイトとも共同研究をしていたという経歴もあるといわれていますが、あんまり有名ではないようですね…。

日本ではフロイトの原因から物事を見る考え方がメジャーですよね。

それに対し、アドラーは目的から人の行動を理解する目的論を解いています。

他にも「ライフスタイル」「共同体感覚」「劣等感」「勇気づけ」といったものをキーワードとして挙げています。


特に勇気づけは『嫌われる勇気』の核といえる部分だといえます。


この本は最終的に「勇気づけをする」ことに話を展開しています。


場の空気を読み、他人の顔色をうかがい生きている人が多い日本人にとって、
「嫌われる勇気」という言葉には何か感じるところがあるのではないでしょうか。


私も最初は「みんなでやるより個人の力」というのを提唱している本だと思って買いました。
実際の内容は想像していたものとは全く違っていました。


通して読めば、あまり耳にしたことがない独特の視点や考えが多いように感じました。


この世界観に納得する必要はないと思います。
ただ私はアドラーのこの考え方は好きなので毎日参考に生きております。
トレーニングを積んでおります。

このトレーニングの過程も楽しいです。
是非読んでみて欲しいです。
心が楽になると思います。

resize.jpg
よりシンプルに。自分だけの人生を、楽しんでください。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

セカオワが2015年紅白歌合戦に出場することが内定!こいつぁ盛り上がってきた~! [エンターテインメント]

大晦日の代名詞と呼ばれる「紅白歌合戦」!
それにあの人気バンド「SEKAI NO OWARI」
通称「セカオワ」が2015年の紅白歌合戦の出場に内定!

J-20140313-OY-2115.jpg
http://www.whatsin.jp/review/53370

まずここからアツイですね~。

んでもって、その「セカオワ」ボーカルFukase(29)さんとお付き合いしているきゃりーぱみゅぱみゅ(21)さんも出場がすでに内定!

o0480072211055453422.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110217/12/kyarypamyupamyu/6b/18/j/o0480072211055453422.jpg

さらにアツイですね~。

2015の紅白も盛り上がるんじゃないでしょうか!
こいつぁ大晦日が楽しみになってきたぜ!

本来、2015の紅白歌合戦の歌手の発表は今月の下旬を予定されていたそうです。


ですが!!


「人気、実力ともに文句ない」と
若い人たちからの人気・支持が圧倒的だという事で番組関係者が即決したとのこと。


ここでちょっとセカオワを知らない方にセカオワを知ってもらいたいのでご紹介。

20140810_sekainoowari_09.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/378988/20140810_sekainoowari_09/

セカオワは日本の4人組バンドで2011年にメジャーデビューしました。

バンド名はリーダーFukaseが命名

「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、 残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」

とつけたバンド名だといいます。

その状態から這い上がってきたのだからきっとたくさん努力したのでしょう。

ではメンバー紹介!

Fukase

maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=KNS3nyLxak0

本名及び旧芸名:深瀬 慧(ふかせ さとし)
担当楽器: ボーカル・ギター
・「セカオワ」初代リーダー
・メンバー内で最も多くの楽曲・作曲を手掛ける。
・自転車好き(作詞・作曲は自転車に乗りながら行うことが多い)
・NakajinとSaoriが作曲に使用しているDTM(デスクトップミュージック)があまり好きでない。だから機材はアナログ

Nakajin

t02200294_0238031812724508378.jpg
http://ameblo.jp/helloending223/entry-11647414744.html

本名及び旧芸名:中島真一(なかじま しんいち)
担当楽器: ギター・ サウンドプロデュース
・2013年のアリーナツアー以降は、Fukaseに代わりSEKAI NO OWARIのリーダーを務める
・ハットとメガネがトレードマーク
・性格は「真面目でストイック」と評価をうける
・2011年の目標が「休まない

Saori

iFdb0.jpg
http://p.twipple.jp/iFdb0

担当楽器: ピアノ ・ステージ演出
本名及び旧芸名:藤崎彩織(ふじさき さおり)
・作詞、作曲ともに手がける。
・5歳の時にクラシックピアノを始め、音楽高校・音楽大学に通っていた。
・音楽科の教員免許を所持。
・ピアノ講師、4年間バイト経験あり
・FukaseとNakajinは小学校、中学校の先輩。
・Fukaseとは、幼稚園が一緒。

DJ LOVE

316866.0122bd.jpg
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166177422

担当楽器: DJ サウンドセレクター
・マスコット
・ピエロ
・DJ LOVE「僕は子供に大人気だと思う」⇒子供「怖い
・おおらか
・エフェクターの操作・コーラスもやる。

以上の男女4人組で構成されています。
2011年8月にメジャーデビュー!

そこから一気にブレイクしました!


日本武道館公演も成功させています。
2015紅白出場でますます勢いを増していくと思われる。


きゃりーさんとの交際では堂々と交際宣言をして世間を驚かせていました。


隠さないところが男らしい!
そこにシビれるアコがれるゥ!


ぼくもこれは好印象を持ちました。

このことについてはまた別の記事を書きたいです。

お二人とも海外志向が強いらしいです。
向上心の塊。すごいですね。見習いたいところです。

紅白ではセカオワがどんなパフォーマンスをそしてお二人はどんな言動を見せてくれるのでしょうか!?

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/akuaburu0304/1577567.html
期待大です!

ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イランで相次ぐ女性への酸攻撃。その意味は…?  [国際]

始めに言っておきます。
この記事は人によっては少々ショッキングな記事です。
それをご理解の上、読んでいただければ嬉しいです。

イランでは今月、若い女性の顔に強酸をかける事件が起こっています。

yjimage.jpg
http://sugaichijo.blog13.fc2.com/blog-date-201403.html

服装の乱れなどを理由として、宗教上の過激派が犯行に及んだのではないかと考えられています。


酸攻撃。「アシッドアタック」と呼ばれていますが、この事件が起こっているのは
イランの周辺の国でも発生しているようです。


「死ぬより残酷。これ以上むごい犯罪があるのか」


被害うけた関係者は娘が酸攻撃を受け、
怒りがで肩を震わせる。


肩を震わせている…。
私だったら怒り狂いそう…!


被害事件が発生している各国の政府は対策に動いているといいますが、
女性蔑視の傾向が強く、完全に事件を取り押さえる努力をし切れていない模様。

01.jpg
http://www.nhk-g.co.jp/program/documentary/bs_worl...

実際、むごいです。顔の表面が解け顔の原型が分からなくなっていました…。
私も画像を見ましたがショックでした。

同じ人間で、なぜこんなことをしようと考えるのか…。
仮に服装の乱れが原因だとして、それを宗教上の理由で酸攻撃をしたのだとしたら


加害者は宗教をどのように見ているのでしょうか?


人を不幸にするためのものだとは思っていないはずです


服装をただすためなら何をしても良い。
自分の信ずる者のためなら何をしようが問題ない。
そのような考えが今回の事件から見えてきます。



人間はここまで恐ろしくなれる。
一つの考えに依存し自分を見失わないようにしたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

牛乳を飲みすぎると健康に悪いだと!? [健康]

「牛乳」を健康のためといって毎日たくさん飲む方は多いでしょう。
しかし、その考えを覆す研究がスウェーデンでされたそうです。
その研究によれば、牛乳摂取量の多い人は、少ない人と比べ寿命が短くなるといいます。
女性の場合骨折のリスクが上がるとのこと。



牛乳を健康にいいといって飲み続けてきた人にとってびっくりな話ですよね。
ただ何事もバランスは大事で、ここでも飲みすぎがよくないといっています。

image.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=120u19fge/EXP=1414681692;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejgzR1NSbWdtNFhLTFUEcAM1NG1iNUxtegRwb3MDMwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.zorg.com/pub/photod?pid=ijoilkrkntq

スウェーデンのチームが実施した調査は何と!
20年間と11年間に及ぶ長期の観察記録に基づいたものと発表されています。


39~74の女性、約6万人、観察期間20年
45~79の男性 約4万5千人 観察期間11年

参加者提供データ
食生活、食事、ライフスタイル、体重、喫煙習慣、運動頻度、運動頻度、教育水準、結婚歴なども入る。



期間中、対象者のうち2万5500人が死亡。2万2000人が骨折を経験しています。

論文によると、牛乳の摂取量で骨折の危険性は低下しない。
牛乳の摂取量は死亡率に関連する可能性があることが分かったといいます。

女性の死亡率は1000人中126人。
牛乳を1日3杯以上飲む人は同180人。


チーズやヨーグルトなどの発行乳製品の摂取量が、
特に女性の間での死亡率と骨折頻度の低下と関連することを発見。


推測される理由の一つは、牛乳は糖質の一種「Dガラクトース」が多く含まれていることが指摘されています。

Dガラクトースは動物実験で、老化を促進する物質であることが分かっています。  

このような形で研究では牛乳を飲みすぎることはよくないと示唆しております。
あくまで飲みすぎがよくないとのことで
「牛乳が体に良くない」という屈折した解釈はしてほしくないものです。

kangaeruhito.png
http://www.irasutoya.com/2014/02/blog-post_28.html

まあ冷静に考えてみれば、牛乳は飲みすぎて健康にいいものかは
疑いが付きそうなものです。

牛乳はもともと人間用の飲み物ではないからです。
牛から作られたものです。

これをやはり、普段人間の身近な飲み物になっているからこそ本来牛の飲み物であることを忘れがちになりそうなことです。
人間が食べるものの中には人間用に作られたものではないものがたくさんあります。


食べるものは肉を作ります。血を作ります。骨を作ります。
あなたの体を作ります。


バランスの悪い体を作らないためにも偏った飲食はしないよう気を使っていきたいですね。
 
タグ:牛乳 健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エボラ出血熱の日本の感染者出ず。報道で二転三転。 [エボラ出血熱]

エボラ出血熱で感染が疑われたジャーナリストの男性が、検査結果、陰性と判明。

厚生労働省は今回の報道に対しては、対応がコロコロかわっていたとのこと。

塩崎厚労相は、27日の午後、大勢の記者の前でその男性について
「万が一のことを考え、搬送し、検査を行っている」と述べています。

しかし、この報道を厚生労働省はするつもりはなかったといいます。

感染の疑いのあった男性は3時間は空港にいたらしいです
エボラ出血熱の疑いのある感染者が日本にいるという報道をすると、
その人が空港にしばらくいたという事実が広まるでしょう。

その経緯でパニックになるのを避けたかったのだといいます。

しかし、エボラ出血熱の疑いを伝える一部報道で
状況が明るみになり、隠すと報道が過熱する可能性があるとのことで
隠さず話したのだといいます。

関係者によると、報道をせき止めていた塩崎厚労相は、その一部報道があるまで
エボラ出血熱の疑いのある男性のことを知らなかったと述べています。

ebora.jpg
http://xn--zck9awe6dw94syhf317eyv4a.com/archive/26.html

検査の結果、陰性と判明。しかし3日間は養成の結果が出ない場合があることから
入院を続けてもらい、再度検査を行うとのこと。

男性の帰国便は明らかにしない方向で話が進んでいます。

このたびの男性は大丈夫そうですが、
本当にどこから入ってくるかわからないですね。

また、今回のことは、国の情報の扱い方に疑問を感じるところであります。



私は自分の命にかかわる報道はしてほしいです。
ですが、世の中に隠蔽が多いのは事実です。

情報の扱い方は改めて考えてみたいところですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

磯野貴理子さん体調不良を訴え、検査の結果脳梗塞。 [エンターテインメント]

磯野貴理子さん体調不良を訴え、
夫の高橋東吾さんの付き添いのもと病院に搬送されたそうです。

img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/rirakkuma_puckey/archive/2008/05/13

検査の結果脳梗塞の診断。


緊急入院されていたことが発表されました。

長嶋茂雄さんも脳梗塞で
後遺症で言葉や半身が不自由な状態なのは知ってる方も多いと思われます。

あの人は大の肉好きだそうで、
栄養バランスの偏りが原因で
脳梗塞を発症されたそうです。


磯野貴理子さんはどうだったのでしょう?
生活に不摂生があったのでしょうか?そのあたりについては不明です。

どうやら、今回は旦那さんが貴理子さんの体調不良に気付き緊急入院まで至ったそうなのです。

命に別状はなかったそうです。
対処が遅くなればなるほど後遺症が残りやすくなる病気でもあります。

健康な状態で戻ってこられたら、それはもう体調不良に気づき、
迅速に行動してくれた旦那さんのおかげですね。

takahashitogo.jpg
http://enews-one.com/?p=801

本来、この病気にかかると後遺症が残り
回復が大変であるという話を聞きます。


高齢の方に多いといわれていた病気なのですが、
生活の不摂生が蔓延するようになってからか 若者の間にもみられるようになってきたといいます。


生活のバランスを見失わないようにしたいところですね。
私も気を付けなければ。


貴理子さんは「絶対治す!元気な姿で戻ってくる!」と意気込んでいます。
またいつもの元気な姿をテレビで見せてくれることを祈っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子さんが脳梗塞で入院!? [エンターテインメント]

タレントの磯野貴理子さんが23日脳梗塞で緊急入院していたとのこと。


http://www.youtube.com/watch?v=2jqxBCeNO4w

突然のことだったのでびっくりしました…。
所属事務所は今、経過を見守っているとのことです。

ニュースを見る限りでは命に別状はないそうです。
後遺症がないか心配なところですがひとまずは良かったです。



脳梗塞とは、脳の血管が詰まり、血の巡りが悪くなり、 脳組織全体に酸素や栄養がいきわたらなくなるものです。

これは生活習慣が関係したものが発症の原因です。
(高血圧、糖尿病、脂質異常症、ストレス、喫煙、大量飲酒、脱水、肥満)

貴理子さん何か生活に不摂生があったのでしょうか?

調べてみたところそのような様子はないようですが、
私も気をつけたいところです。

hqdefault.jpg
脳梗塞は死亡原因の第3位に入るといわれています。

貴理子さんが脳梗塞になり、びっくりしたのはきっと
僕の中に彼女は元気だというイメージがあったからだと思います。

こういうのって本当に唐突に来るのですね…。


23日、自宅で貴理子さんは体調不良を訴えられたそうで、
夫の高橋東吾さんの付き添いのもと病院に搬送されたそうです。

テレビへの復帰の意志は強いとのこと。

本人は「ぜったい治して元気な姿で戻ってきます!」と意気込んでいる模様。

現在は担当医師の元で治療に励んでいます。
はやく戻って来られるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。